全件数:7 件 

2023年10月23日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ---------- -----
【コメント】
カワハギ 今日も1人25~35匹釣れました。
少し食いがしぶったようですが。
10月29日 空4名 募集中です。


2023年10月21日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ---------- -----
【コメント】
カワハギ 北西の風が強かったのですが出港しました。
全員良く釣って頂きました。平均1人35匹。

2023年10月19日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ---------- -----
【コメント】
今日も入れ食いが続きました。
短時間で終了。1人30匹以上。クーラー満杯。
丸々肥えた肝パンのカワハギの入れ食いが続いております。
チャンスを逃さないように。募集中です。23日 空3名
その他、電話にて確認して下さい。

2023年10月18日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ---------- -----
【コメント】
今日は、カワハギだけでした。
全員1人35匹くらいは釣れ早めの納竿としました。


2023年10月15日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ---------- -----
【コメント】
カワハギ、釣れました。ー1人20くらい。
ハマチ、狙ってみたけどダメでした。

2023年10月09日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ---------- -----
【コメント】
大シケの中頑張って釣ってもらいました。大形の入れ食いでした。
一人30~45匹、40クーラー満杯の人も。今がチャンスです。肝パンです。
ウマズラハギも釣れております。募集中です。


2023年10月07日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ---------- -----
【コメント】
カワハギ、ここの所大形カワハギの入れ食いが続いております。
3時間で30匹大きめのクーラーを持参して下さい。
ホゴ、数は出ますが小型が多いようです。10日から空いておりますので募集中です。
ウマズラハギ、もOKです。肝がたっぷりですよ。
青物も釣れております。タチウオもぼちぼち。

全件数:7 件 
ページトップ