全件数:9 件 

2023年9月30日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ---------- -----
【コメント】
カワハギ、朝は食いが悪かったのですが後半は入れ食いになりクーラー満杯の人も。
希望によりタコもやってみましたが0でした。タコは来年でしょう。
これからはウマズラハギ、カワハギの美味しい時期です。
10月4日、カワハギ、お客様と2人で様子を見に行ってきました。昼まででしたが、大形ばかり入食いでした。
ウマズラも釣れております。

2023年9月16日(土) タコ

釣りもの大きさ匹数詳細
タコ---------- -----
【コメント】
タコ、少し食いが悪かったようです。潮が大きすぎたようです。
中潮くらいを狙って下さい。形は大きくなっております。(1㎏~2㎏)
9月21日、空4名。9月26日 空2名。9月30日 空3名。 ハギ、タコで募集中です。

2023年9月10日(日) タコ

釣りもの大きさ匹数詳細
タコ---------- -----
【コメント】
ハギ、アジ、去年と同じくウマズラハギ、の食いがしぶいようです。
オオアジ、50~55㎝一人2枚くらい後は30㎝くらいがほどほどでした。
タコ、9月16日空3名。26日空3名 募集中です。その他、空

2023年9月09日(土) タコ

釣りもの大きさ匹数詳細
タコ---------- -----
【コメント】
タコ朝は小物ばかりでしたが、昼前から1㎏~3㎏ばかりでした。
2㎏級が良く出ました。大きさにビックリの1日でした。
数は多い人は20パイ以上だと思います。

2023年9月08日(金) タコ

釣りもの大きさ匹数詳細
タコ---------- -----
【コメント】
タコ500㎏~2.5㎏
多い人で15ハイくらいでした。

2023年9月06日(水) タコ

釣りもの大きさ匹数詳細
タコ---------- -----
【コメント】
タコ500㎏~3㎏風があり心配でした。一人20~30パイ釣って頂きました。楽勝でした。
まだまだ釣れますよ。9月9日2名空募集中です。
9月16日空4名 その他、空募集中です。アジ、ヒラメ、ハギ、小潮を狙って下さい。

2023年9月06日(水) タコ

釣りもの大きさ匹数詳細
タコ---------- -----
【コメント】
タコ 500㎏~3㎏。風があり心配でした。
一人20~30パイ釣って頂きました。楽勝でした。
まだまだ釣れますよ。
9月9日 2名空 募集中です。
9月16日 4名空  その他、空。募集中です。 
アジ、ヒラメ、ハギ、 小潮を狙って下さい。5名以上で出港

2023年9月02日(土) タコ

釣りもの大きさ匹数詳細
タコ---------- -----
【コメント】
タコ一人20~30パイ釣れております。(8月27日)
9月6日タコ 空2名 募集中です。
9月8日 済
9月9日 タコ予定あり。
遠征すれば、大アジ、ヒラメなど。

2023年9月02日(土) タコ

釣りもの大きさ匹数詳細
タコ---------- -----
【コメント】
8月27日タコ釣れおります。一人20~30パイ遠征すればオオアジ、ヒラメなど。
9月6日タコ 空2名  9月8日済  9月9日タコ予定あり。 募集中です。 

全件数:9 件 
ページトップ