全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2016年12月30日(金) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
大形は少なかったが物の数は10~25本
  前日よりは落目

2016年12月29日(木) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
良く釣れました。大形ばかり
数は一人15~25本良い正月になりそうです。

2016年12月25日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
タチウオ 大形は出ましたが数が前日のように出ませんでした
船の数が多すぎたか?網が入ったか?一人10~15本

2016年12月24日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
タチウオ 指3~6本久しぶりの入れ食い
クウラー満杯の人も
水温が下がり これからかも 28日、29日空いております


2016年12月18日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
大形は多かったものの数釣りは難しくなっております。

2016年12月17日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
タチウオ形は良いのですが 数釣りには、至っておりません
今年は例年のようには、いかないかも

2016年12月11日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
釣れたり、釣れなかったり今年は大変苦労しております
テンヤのエサで釣らなければ小型ばかりです

2016年12月10日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
タチウオ大形は交じっております。
数は 腕しだい


2016年12月09日(金) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
今年は大釣りは、なかなか ありませんが、今日は
今治方面では、釣れたようです


2016年12月04日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
予測以上の大雨、午前中納竿としました。
サワラは91㎝でした。


全件数:11 件 1 2 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
メールマガジン

メルマガ登録はこちら!

ページトップ