全件数:9 件 

2016年11月20日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
今日は数が出ませんでした
指5~6本 4本後は普通サイズ

2016年11月19日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
潮が小さくなりだんだん食いが、落ちてきました。
釣る場所により、大潮が良かったり、小潮が良かったり変更します



2016年11月18日(金) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】

大物も交じり、まあまあの釣果でした。

2016年11月13日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
指3~6本今日は大型が良く出ました
エサ釣りの方が大型が出ますよ

2016年11月12日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
指7本も釣れましたが全体的に食いが悪く苦労の1日でした
ジグ釣りの方が多かったため小形が多かったようです

2016年11月11日(金) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
午前中タチウオ 2.3時間は良く釣れました
午後からハギ魚影は多いのですが、エサが残るようです
水温の変化で釣れるようになると思います

2016年11月08日(火) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
午前中は良く釣れました
指6本サイズも出ました


2016年11月05日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
今日は良い天気に恵まれましたが
食いは今一つの時間長く良く釣れたのは2時間のみでした
場所次第ですが潮が大きい方が良く釣れております

2016年11月03日(木) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
指3~6本午後より食いがよくなりました
ほどほどの釣果ですが まだまだムラがあるようです


全件数:9 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
メールマガジン

メルマガ登録はこちら!

ページトップ