全件数:8 件 

2016年10月26日(水) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
良く釣れましたが 指3~4.5本大物は出ませんでした

2016年10月25日(火) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
タチウオ、半日ほどほどでした
ハギ半日エサにあまり食わずかけ針にばかり掛かる状態
11月から本番に入りそうです


2016年10月22日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】

反応が良く入れ食いの時間もありました
指3~6本多い人で20本
ジグの人が多かったようですが、エサの方が良かったようです。
両方を持参して下さい。  ハギも釣れておりますよ。

2016年10月16日(日) アジ サバ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ サバ---------- -----
【コメント】
30~40㎝朝の潮で良く釣れました
その後タチウオ潮が大きいため今一つでした
小潮を狙って下さい

2016年10月15日(土) アジ サバ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ サバ---------- -----
【コメント】

一人 20匹

2016年10月12日(水) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
指3から6本大形は釣れましたが数は
もう一つと言ったところでした。
指6本のタチウオの長さ1m45㎝ありました。沖縄級かも



2016年10月09日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】
前日に比べ食いが悪かったようです、午後より少し良くなり
指3~5本多い人で15本程です まだムラがあります。
本番にはもう少し先のようです。 ハギ アジも釣れております


2016年10月08日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ---------- -----
【コメント】

大形は出ませんでしたが指3~5本良く釣れたほうでしょう
まだ、10月ですからね。一人20~25本
全件数:8 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
メールマガジン

メルマガ登録はこちら!

ページトップ